2017/06/05 08:52:57
【トイ・プードル シェリーちゃん】
Dog indexの仲間
トイ・プードル シェリーちゃん
ブログにUPしました。 
どうぞご覧下さい!
詳細は Click Here

2017/06/01 18:51:31
【スタッフブログ更新しました!】
「犬は三日飼えば三年恩を忘れぬ」
担当 ドッグトレーナー MIKI 

Click Here

2017/06/01 18:49:47
【災害からイヌをまもる】
今月もよろしくお願いいたします。

災害時チェックリスト
Click Here

2017/05/31 08:53:49
【撮影終了!】
「イヌになる!」のブログをきっかけに、出版社様よりDVD制作のお話を頂きました。
先日、無事に撮影を終えました。
ご協力いただいた仲間の方、
ありがとうございました!
発売日等が決定しましたらお知らせいたします。

2017/05/26 16:41:08
【狛江市ドッグランイベント】
5月27日(土)狛江市主催のイベント
ドッグエリアにて、
「ドッグラン安全講習会」を行います!
お近くの方、お散歩がてらいらしてくださいね。
詳細をみる

2017/05/26 16:39:02
【連載コラムアップされました!】
生活情報サイト Column Latte
コラムがアップされました。
-飼い犬のしつけNG事例!やんちゃな性格の犬にしてはいけないこと-
担当 Makiko
Click Here

2017/05/24 20:58:10
【5月グループレッスンin藤沢市】
5月20日(日)
藤沢市内にてループレッスンを行いました。
参加してくれた仲間のみなさん
ありがとうございました!
レポートは Click Here

2017/05/24 09:36:55
【ジャーマンドッグカーニバル終了】
5月21日(日)
こもれび森のイバライドにて
ジャーマンドッグカーニバルを開催。
1038名 766頭
の方がご参加くださいました。
ありがとうございました!
ブログをみる

2017/05/18 09:08:22
【風祭動物病院 パピーパーティー】
5月17日(水)
風祭動物病院(東京都練馬区)にて
パピーパーティーを行いました。
ご参加いただきありがとうございました。

レポートは Click Here

2017/05/16 09:34:23
【日本犬祭in 2017 終了】
こんなに多くの日本犬が一気に集合したのは初めてではないでしょうか。
約500人のオーナー様と約300匹(頭)の
日本犬が集まってくれました。
本当に楽しい時間をありがとございました。
また来年お会いで帰すように!

ブログをみる



< 前のページ   次のページ >